倒産

巣箱をひっくり返したところ
巣箱をひっくり返したところ

ベランダの群がついに消滅してしまいました・・・

4月の弱小群から8月には最大の群れになってたんですが、やはり巣落ちにより女王蜂にダメージが残り、最期をむかえました。

すべてのトラブルを抱えた群れでしたが、すごくいい経験をさせてもらいました。

素人のオーナーきどりが会社を一つ倒産させてしまった気分です。

蜂たちは本当によく働くのでビジネスオーナーになった気分にさせてくれるんですよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 20:37)

    okrzyczaną


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください